山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

🍚もう限界でした…すみません🍚

f:id:sato_sititendo:20210908081510j:image

2021年9月8日水曜日🗓入院生活9日目🏥
おはようございます😉たかしちゃんです💕
.
いよいよ❗️と言いますか…
とうとう‼️と言いますか…
ご飯を全部食べられなくなりました🙅‍♀️
半分くらいかな❓残しちゃった💦
これは申し訳ない…反省🥺
言っておけばよかったんだよね❗️
ご飯の量半分くらいでいいって😔
.
お師匠様より『漢は残す事なかれ』
の言葉をいただいてからボクは
残すことをしなくなったのですが😋
今日は流石に無理でした…
.
今日はレントゲン撮影会がございます📸
ボクの右足関節にご興味のある方は
こぞっておいでください❣️…嘘…
.
そろそろたかしちゃんの精神が
崩壊するかもしれません❤️‍🔥
これでも9日よく頑張った方だと思う💪
もうちょっと…頑張ってみるか🤏
ここまできたんだから❣️
.
今日もたくさん投稿するんだろうなぁ📲
かまってちゃんだから😆たかしちゃんは😉
皆様へお願い🙏かまってね💕
今日も1日よろしくお願いします😍
それではまた後ほど👋
.
#病院
#病院食
#残しちゃった
#美味しい
#入院
#入院生活
#闘病
#闘病中
#闘病日記
#闘病生活
#骨折
#手術
#朝ご飯
#さとう質店
#質屋
#質店
#山形質屋
#天童質屋
#山形県
#天童市