山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

💪もう少し頑張ろうと思います‼️負けないぞ👍

入院生活7日目🗓頑張って食べた晩ご飯🥢
こんばんは🌆お外はもう暗いですか❓
ボクは夜ご飯を食べ終わりました😋
時間かかった〜⏰全部食べたけど💕
なかなかね💦箸が進まなかったの🥢
f:id:sato_sititendo:20210906184135j:image
さっき主治医の先生が
サプライズで来てくれました👩‍⚕️
血液検査の結果を教えてくれました📝
『良くなってます❣️順調です❣️
毎日朝夕通院できるのであれば
退院しても良いですよ〜💕
でも本当はもう少し入院してほしい❣️』
とのことでした✨
先生わざわざありがとうございます😊
良くはなってるけど
まだ抗生剤を点滴しないと
いけないみたいなので…
ボクは頑張って入院を続けたいと思います😉
真央先生❣️看護師の皆さん❣️
もう少しボクを構ってくださいね🥰
よろしくお願いいたします😍
.
今日の夜ご飯🍚腹がキツかった💦
・お米
・山芋の千切り
・ほうれん草のお浸し
・ピーマンと豚肉の炒め物
・りんご
ボリュームたっぷりな晩ご飯でした🍚
それではまた後ほど👋
.
#病院
#病院食
#入院
#入院生活
#闘病
#闘病中
#闘病日記
#闘病生活
#晩ご飯
#夜ご飯
#ディナー
#さとう質店
#質屋
#質店
#山形質屋
#天童質屋
#山形県
#天童市