山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

皆さんのおかげです❣️ありがとう❤️そしておやすみ💤

f:id:sato_sititendo:20210907185004j:image

2021年9月7日火曜日🗓
晩ご飯ギリ食べられた🍚
お腹いっぱいだ〜😵
・お米
・肉じゃがの肉なし
・もやしときゅうりの和物
・鶏肉の焼き物
・梨
美味しかったですよ❣️病院食じゃないみたい💕
治ってからも3食通ってもいいんじゃないかな🚗
迷惑だろうね💦自分でなんとかしろって😆
.
昨日の夜からあまり寝てないボク🛌
睡眠薬飲んでも効かない時は効かないのさ💊
今日は是非とも効いてくれ🙏
死んじゃうから⛩ボク寝ないと💤
看護師さん早く薬持ってきてくれないかなぁ💊
でも時間決まってるからなぁ…😔
.
皆様今日もボクに構ってくれて
ありがとうございました😊
皆さんのおかげで気が紛れます😉
心療内科に通ってる子は
ブログを書けという意味が
なんとなくわかる様な気がします💻
今日はよっぽどの事がない限り🙅‍♀️
ここで皆さんとおやすみなさいです💤
それでは❗️本日もありがとう‼️
おやすみなさい😴また明日👋
.
#病院
#病院食
#管理栄養士
#美味しい
#眠れない
#睡眠薬
#寝たい
#ありがとう
#おやすみなさい
#また明日
#さとう質店
#質屋
#質店
#山形質屋
#天童質屋
#山形県
#天童市