山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

💪しばらく我慢しよう💪

入院生活7日目🗓ちょっとぼんやり🤏
こんにちは❣️たかしちゃんです💕
12時前にお昼ご飯がやってきて🍚
ちょいとげんなり…お腹が空かない😥
しかも、だ…ちょっとうつ病の方がね💦
自分勝手なのは百も承知‼️
この前までは
うつ病』<『足の感染症』だったが
今では全く逆になっちゃってさ😓
.
でも今回のボクはいつもと違うんだ💪
中途半端な行動を取るよりは❗️
足を治すことに重きを置いて‼️
頑張っていこうと思ってます🤗
なので退院がいつになるのか❓
主治医の先生しかわからない👩‍⚕️
.
今回の入院は覚悟して来たんだ〜
だから頑張るよ〜💪
f:id:sato_sititendo:20210906132137j:image
今日のお昼ご飯🍚
・お米
・豆とひじきの煮物
ブロッコリーのサラダ
・赤魚の焼き物
・オレンジ
多かったけどもちろん全部食べました😋
オレンジがね…あま〜いところと
すっぱ〜いところがあってね🍊
お口の中が意外と苦労しちゃいました👄
.
さてさて午後からは何をしようかな❓
ゲームかな🎮小説書くかな📝
それとも全てを忘れて寝るかな💤
ゲーム30%📊執筆活動20%📊
お昼寝40%📊あとの10%はムフフ📊
それではみなさんまた後ほど👋
.
#病院
#病院食
#お昼ご飯
#ランチ
#骨折
#手術
#術後
#良好
#闘病
#闘病中
#闘病日記
#闘病生活
#さとう質店
#質屋
#質店
#山形質屋
#天童質屋
#山形県
#天童市