山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

天童市の美味しいパン屋さん

f:id:sato_sititendo:20200419144048j:image

今日は日曜日😊
さとう質店は定休日です🎌
先週に引き続き天童市にある
美味しい美味しいパン屋さん
#なべぱん さんに行ってきました🚗💨
今週もポールポジション🏁
一番乗り〜‼️
日曜日の楽しみが増えて嬉しい💕
今日購入したパンちゃん達は❓

f:id:sato_sititendo:20200419144106j:image

f:id:sato_sititendo:20200419144114j:image
🍞チョコぼうしパン
🍞クロワッサン
🍞むらさきいもクロワッサン
🍞クロワッサンドーナツ
🍞ちょこりゅすてっく
🍞カレーパン
🍞ソーセージデニッシュ
🍞オニオンベーグル
🍞キャラメルバナーヌ
🍞ごまごま
🍞田舎パンクランベリークリームチーズ
🍞パンブリオッシュホール

f:id:sato_sititendo:20200419144131j:image

f:id:sato_sititendo:20200419144149j:image

f:id:sato_sititendo:20200419144158j:image
お店であれも食べたいこれも食べたい😁
次から次へとトレーの上に🛒
🏠に帰ってきてさっそくパクり😉
うんまぁ〜い🤤
うんまぁ〜い🤤
フワフワモチモチで
うんまぁ〜い🤤
なんでこんなにフワフワモチモチなんだろ🤔
ボクのお気に入りの🍞は
写真1枚目の右下の📸
ブリオッシュホール❣️
大好き💕
もちろんその他のパンも美味しい〜😆
オススメのパン屋さんです✨
皆様も是非是非美味しいパンをご堪能ください🥖

なべぱん
🗾山形県天童市高擶北2171
⏰日曜日のみ営業です❣️

#なべぱん
#山形テイクアウト
#天童テイクアウト
#パン
#山形県
#天童市
#さとう質店 @ さとう質店