山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

日曜日のお楽しみといえば🍞

f:id:sato_sititendo:20200503150439j:image

🍞🎉
🎌ゴールデンウィーク5日目🎌
大好きなパン屋さんへGO🚗💨の巻✨
.
今日は日曜日💕
最近ボクの中で『日曜日のお楽しみ』は☺️
#なべぱん さんのパンを買って食べること🍞
今日も早めにおうちを出発‼️
ちょっとだけ早かったかなぁ🤏
とりあえずポールポジション🏁
待っている時間は近所のお婆ちゃんとトーク👵
面白いお婆ちゃんでトークも盛り上がりました😆
お店が12:00に開店して店内へ🏠
今日はなににしようかなぁ〜🥺
悩んでるのも楽しい時間☺️
あれも❣️これも❣️と選んじゃったら
…おっと…12種類も⁉️
f:id:sato_sititendo:20200503150452j:image
今日選んだのはこちらの🍞たち💁🏻‍♂️
🍞カレーパン
🍞クロワッサンドーナツ
🍞田舎パンソーセージサンド
🍞ウインナデニッシュ
🍞かぼちゃ
🍞田舎パンクランベリークリームチーズ
🍞ブリオッシュホール
🍞クロワッサン ダ・マンド
🍞オレンジ
🍞トリプルチョコ食パン
🍞ちょこりゅすてっく
🍞食パン
f:id:sato_sititendo:20200503150502j:image
カレーパンは#なべぱん さん人気No. 1✨
食パンは長時間低温発酵したフワフワパン✨
.
いやぁ〜今日も美味しかった〜🤤
お腹いっぱいになるのが悔しい🤣
もっと味わいたいわぁ〜😋
よし❗️明日の朝🌅また食べよう〜🥰
自粛ゴールデンウィークの楽しみが増えた😉
.
パン🍞より米🍚
そんなボクがパン派になっちゃう🥐
皆さんも是非食べてみてくださいね😉
早い時間に行かないと行列できますよ〜💦
そしてすぐsold outになっちゃいますよ〜💦
f:id:sato_sititendo:20200503150517j:image

f:id:sato_sititendo:20200503150528j:image

f:id:sato_sititendo:20200503150540j:image
🏠なべぱん🏠
🗾山形県天童市高擶北2171🗾
⏰日曜日12:00〜⏰
💦なくなり次第終了です💦
.
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•
#山形県 #天童市 #さとう質店 #なべぱん #パン #山形テイクアウト #天童テイクアウト #カレーパン #クロワッサンドーナツ #田舎パンソーセージサンド#ウインナデニッシュ#かぼちゃ #田舎パンクランベリークリームチーズ #ブリオッシュホール #クロワッサンダマンド #オレンジ #トリプルチョコ食パン#ちょこりゅすてっく #食パン
#美味しかった #ごちそうさまでした #リピーター
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡• @ さとう質店