山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

1週間のご無沙汰です💦

f:id:sato_sititendo:20200517165116j:image

f:id:sato_sititendo:20200517165137j:image

f:id:sato_sititendo:20200517165151j:image

🍞😋✨
1週間ぶりのご無沙汰です😆
ボクのお話で申し訳ありませんが…
この1週間戦ってました⚔
とってもとっても具合が悪くて💦
お仕事しててもずっと横になって…
大変でした😔参りました😔最悪です😔
.
昨日の土曜日まで床に伏せておりました🛌
今日はちょっとだけ元気🤏
.
これではイカン‼️元気出さないと‼️
というわけで大好きなパン屋さん🍞
なべぱんさんへ🚗💨💨💨
.
Instagramで拝見しておりましたが👀
新作出来たんですよね⁉️
買っちゃおう買っちゃおう🛒
そして先週の日曜日買えなかったのも🥖
.
今日いただいたのはこちら💁🏻‍♂️
🥐きなこドーナツ
🥐カレーパン
🥐チーズとベーコンのパニーニ
🥐コーンデニッシュ
🥐ウインナデニッシュ
🥐デニッシュ角食
🥐クリームドーナツ
🥐田舎パンクランベリークリームチーズ
🥐ブリオッシュホール
🥐クロワッサン
🥐オレンジ
🥐クロワッサンあんぱん
🥐ちょこりゅすてっく
.
とっても美味しかった❣️元気が出そう❣️
カロリーなんて気にしない😋
たくさん食べちゃいました😋
ボクの超お気に入りのブリオッシュホール💕
やっぱり美味しい〜😘
そしてもう一つまたまたお気に入りに登録
デニッシュ角食🍞
うんまぁ〜いうんまぁ〜い❗️
これもオススメ🥰
んもぉ〜全部美味しい‼️
.
最近早くお店に行かないと売り切れちゃう💦
来週の日曜日も美味しいの食べたいから
頑張っちゃお〜っと☺️
.
皆さんも是非お店に行ってみて❣️
本当に美味しいんですから🥳
.
🏠なべぱん🏠
🗾山形県天童市高擶北2171🗾
⏰毎週日曜日12:00〜⏰
💦なくなり次第終了💦
f:id:sato_sititendo:20200517165210j:image

f:id:sato_sititendo:20200517165221j:image

f:id:sato_sititendo:20200517165234j:image

f:id:sato_sititendo:20200517165242j:image
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•
#なべぱん #山形県 #天童市 #さとう質店 #山形テイクアウト #天童テイクアウト #パン屋さん #パン #おうちごはん #おうち時間 #きなこドーナツ #カレーパン #チーズとベーコンのパニーニ #コーンデニッシュ #ウインナデニッシュ #デニッシュ角食 #クリームドーナツ #田舎パンクランベリークリームチーズ #ブリオッシュホール #クロワッサン #オレンジ #クロワッサンあんぱん #ちょこりゅすてっく #美味しかった #大満足
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡• @ さとう質店