山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

こんなに綺麗なのに…

f:id:sato_sititendo:20200419172027j:image

🌥
🏠にずっと居るのもやっぱり💦
近所には天童市の桜の名所🌸
舞鶴山があります⛰という訳で
きっと多分今年最初で最後のお花見😊
車の中からのお花見を楽しむことにしました❣️
寂しい気分ですが仕方ないです😌

f:id:sato_sititendo:20200419172056j:image
実際に行ってみると🚗…
なんじゃ⁉️この人の多さは😵
いくら外であってもこの混雑は😨
あー…でも気持ちはわかるー🤔
散歩したいもんね🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️
でもやっぱりダメなんだろうなぁ😔
本当に新型コロナさん🦠邪魔だわ😤
でもせっかく来たんだから写真だけでも📸
ボクが知ってる誰もいない穴場にてパチリ🤳

f:id:sato_sititendo:20200419172107j:image
桜の香りがして気持ちも良くなった☺️
明日からもなんだか頑張れそう💪
桜を観に行ってよかった💕
.
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
#山形県 #天童市 #さとう質店 #舞鶴山 #桜 #お花見 #綺麗 #癒された
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ@ 天童公園(舞鶴山)