山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

🥐大好きなパン屋さんへ🥐


f:id:sato_sititendo:20200803023526j:image

f:id:sato_sititendo:20200803023522j:image

f:id:sato_sititendo:20200803023532j:image

f:id:sato_sititendo:20200803023519j:image

f:id:sato_sititendo:20200803023529j:image

🍞食べたかったんだよ〜🍞
✨やっぱり美味しいんだよなぁ✨
深夜1:50です🌃皆さん起きてる方居ます⁉️
ウチの誰かさん🐈から
起こされちゃった💦山形県の質屋さん
山形県天童市さとう質店です❣️
.
日曜日のさとう質店の楽しみの一つ💕
Instagramで何度もご紹介しておりますが📝
天童市高擶北にございますパン屋さん🥐
🍞なべぱん🍞さんへ行っていました🚗💨
今日は一番乗りだろう…と思っていましたが…
強者がおられまして💦なんとなんと❣️
10:30から並んでいたと言うではありませんか😆
ボクがなべぱんさんに着いたのが11:15⏰
『やられたー💦』
ディズニーランド並みに並んじゃってたんだ…
敵わない…😱
ボクの順番がやってきてお店の中に入ると🏠
パンの良い香り🤗お財布の紐が緩みました😊
.
今週ボクのお腹を満たしてくれるパン達は⁉️
🥯デニッシュ角食
🥯クロワッサンあんぱん
🥯枝豆とクリームチーズのエピ
🥯カレーパン
🥯ソーセージデニッシュ
🥯クロックムッシュ
🥯ショコラクロワッサン
🥯クロワッサン
🥯クロワッサンドーナツ
🥯いちごのブース
🥯ちょこりゅすてっく
🥯田舎パンクランベラチーズ
🥯ずんだ生クリーム
🥯田舎パンウインナーサンド
.
もちろん全部美味しかった💕
でもその中でお昼ご飯にいただいた
『枝豆とクリームチーズのエピ』
これは抜群に美味しかったー✨
あっという間にペロリと食べちゃった🤢
そのほかのパン達は毎日ボクの朝ごはん🥐
明日の朝から楽しみ😉嬉しいなぁ😉
.
どうせ起きちゃったんだから❗️お仕事しよっと💻
Iここにあげてない今日の出来事もあるし〜🖋
.
それじゃまた後ほど👋
.
🏠なべぱん
🗾山形県天童市高擶北2171
⏰日曜日のみ営業・12:00〜なくなり次第終了
美味しいです❣️皆さんも是非🥐


f:id:sato_sititendo:20200803023611j:image

f:id:sato_sititendo:20200803023604j:image

f:id:sato_sititendo:20200803023600j:image

f:id:sato_sititendo:20200803023607j:image


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡
#山形県 #天童市 #さとう質店 #山形質屋 #天童質屋 #sato_sititendo #なべぱん #質屋 #パン屋さん #デニッシュ角食 #クロワッサンあんぱん #枝豆とクリームチーズのエピ#カレーパン #ソーセージデニッシュ #クロックムッシュ #ショコラクロワッサン #クロワッサン #クロワッサンあんぱん #いちごのいちごのブール#ちょこりゅすてっく #田舎パンクランベリークリームチーズ #ずんだ生クリーム #田舎パンソーセージサンド
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡