山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

大好きなパン屋さん『なべぱん』さん🍞

f:id:sato_sititendo:20201214105745j:image
f:id:sato_sititendo:20201214105742j:image
f:id:sato_sititendo:20201214105738j:image
f:id:sato_sititendo:20201214105734j:image
f:id:sato_sititendo:20201214105731j:image

.
『なべぱん』さん第二弾❣️
昨日の日曜日正午に目を覚ました僕🛌
しまった‼️なべぱんさんが開店してる💦
パジャマから着替えて速攻で車へ🚗
…着いたらやはり行列が🥺出遅れました😔
僕の順番になりパンちゃんたちを物色👀
‼️クロワッサンがない‼️
時は2020年12月13日午後12時20分…
もうなくなっちゃったかぁ💦
やはりもっと早く並んでないとダメだぁ〜❌
.
でもお目当てのパン…ありました❣️
今回僕のハートを射抜くパンちゃんたちは❓
.
🥖ブリオッシュホール
🥖ちょこりゅすてっく
🥖田舎パンクランベリーチーズ
🥖田舎パンウインナーサンド
🥖いちじくのもっちりぱん
🥖カレーパン
🥖ベーコンフィセル
.
今日の朝食は『ちょこりゅすてっく』
コーヒーを飲みながら☕️ん〜美味しい😋
.
店主さんにも久しぶりお会いできて🤗
とっても嬉しかったです💕
.
本当に美味しいパン屋さんですよ❣️
皆様も是非食べてみてください✨
.
.
.
🏠#なべぱん #nabepann
🍞#パン #パン屋さん
🌏#山形県 #天童市 高擶北2171
🈺日曜日12:00〜なくなり次第終了
👆早く行かないとすぐに完売しちゃいます💦
🥪#ブリオッシュホール
🥪#ちょこりゅすてっく
🥪#田舎パンクランベリークリームチーズ
🥪#田舎パンウインナーサンド
🥪#いちじくのもっちりぱん
🥪#ソーセージデニッシュ
🥪#カレーパン
🥪#ベーコンフィセル
.
.
.
🏠#さとう質店 #質屋 #山形質屋 #天童質屋