山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

漢のロマン😤

f:id:sato_sititendo:20200503161159j:image

🎮
🎌ゴールデンウィーク5日目🎌
男のロマン編💹
.
毎日毎日名ばかりのゴールデンウィーク
過ごしているボク😆でもでも
新型コロナウイルス感染拡大防止のため‼️
日本全国🇯🇵世界中が頑張っ出るんですもの💪
ボクだって頑張れますよ😉
.
頑張るためのマストアイテムとなってるのが
#任天堂スイッチ のゲーム🎮
#あつまれどうぶつの森 🐮です❣️
.
このゲーム✨キャラクターがとっても可愛い😍
1日がリアルタイムで過ぎていく⌛️
ゆったりのんびりプレイできて
ボクにぴったり😉
.
毎週日曜日の午前中にはカブという名の株を
買うことができるんですが…💹
島によって価格が違うんですよね💸
高かったり📈安かったり📉
.
今日はフレンドさんの島が安かったので
朝から島にお邪魔しました🏝
.
今回はちょっとだけカブ買おうかなぁ🤏
…と思ったんですけど‼️ボクの身体の中で囁く声が…
【いいのかい❓そんな心持ちで…】
❗️❗️❗️❗️❗️
オイオイ…ボクを本気にさせるなよ😡
…買ってやるよ…買ってやるよ…😤
時間がある限り買おうじょないか💸
これは男のロマンだよ💹
上ろうが下がろうがやってやるよ🤬
.
用事があったので時間を許す限り買いました🤗
28,100カブを2,697,600ベルで🔔
時間があったらもっと買えたのに…
漢気出しました😤
.
さてさて明日からのカブ価はどうなるだろう🤔
楽しみ半分不安半分…🥺
.
もう16:00かぁ〜⏰
お酒でも飲むかなぁ〜🍶
.
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•
#山形県 #天童市 #さとう質店 #あつまれどうぶつの森 #ゲーム #おうちじかん #カブ #ベル
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•