山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

お財布に優しい👛

f:id:sato_sititendo:20200629222011j:image

f:id:sato_sititendo:20200629222019j:image

f:id:sato_sititendo:20200629222028j:image

🍽
こんばんは❣️今日も無事に営業終了✨
さとう質店です😊
.
今宵の晩ご飯…なぁ〜にしようかなぁ〜
って思いましてね❗️いざ‼️イタリアン🤗
…知ってるお店が月曜日全部お休み…🎌
ん〜こうなったら超高級店に行くか…
というわけで❣️サイゼリアに来ました〜🚗💨
.
ん〜安い💸安いぞ‼️
そして何より美味しいわけwww
.
そんな月曜日のディナーでした🍴
f:id:sato_sititendo:20200629222050j:image
おうちに帰ってあつまれどうぶつの森をプレイ🎮
楽しい毎日を過ごしているつもりです😊
.
体調早く良くなれっ❣️ボク💕
.
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•
#山形県 #天童市 #さとう質店 #ディナー #サイゼリア #パスタ #安い #美味しかった #楽しかった #あつまれどうぶつの森 #イタリアン #質屋
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•
@ さとう質店