山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

テイクアウト🥡あきらめて…

f:id:sato_sititendo:20200425174531j:image

🍖
テイクアウト🥡しようと
Instagramをたくさん観て👀
あれにしようか❓
これにしようか❓
考えた挙句‼️
…諦めました💦
いろいろ食べたくて😋
迷って迷って迷って🥺
…で…結局…#おうちごはん
いいじゃないのいいじゃないの😆
.
そこで❣️
早めの晩ご飯はホットプレートで焼肉🥩
f:id:sato_sititendo:20200425174601j:image
びっくり市でお安く購入したお肉と
キャベツ・もやし・じゃがいもを一緒に
ホットプレートで焼き焼き🥢

ついでに焼きそばも❣️
ハイボールとともに🍹
f:id:sato_sititendo:20200425174616j:image

f:id:sato_sititendo:20200425174624j:image
いや〜お腹いっぱい😵
食べちゃった😋飲んじゃった🍺
.
あとは寝るだけかなぁ❓
いやいや❣️
ボクはこれからゲーム🎮
そう❗️あつまれどうぶつの森ですよっ😆
プレイしてる人いるかなぁ🤔
楽しいですよね〜☺️
どハマり中のボクです💕
.
あ‼️やっぱりデザート食べたい🍨
冷蔵庫の中にアイスあったかなぁ❓
.
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•
#山形県 #天童市 #さとう質店 #おうちごはん #焼肉 #ホットプレート #あつまれどうぶつの森 #お腹いっぱい #美味しかった #デザート食べたい
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡• @ さとう質店