山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

臨時休業の土曜日のあさ🌅

f:id:sato_sititendo:20200425130209j:image

☕️
しばらくの間さとう質店は土曜日臨時休業🎌
いざ自粛となるとやはりすることないよね…💦
ちょっと遅く起きた今日🛌
まずはコーヒーで頭を冴えさせてっと☕️
.
いろいろ考えてみると…🤔
あー✨常備していたハチミツがないなぁとか
あー✨クレープが食べたいなぁとか
あー✨お腹すいちゃったなぁとか
あー✨本屋さんに行きたいなぁとか
あるもんですね❣️やりたいこと😆
.
でもね…やりたいことがあってもできない昨今😢
ハチミツ欲しいけど道の駅行くのはマズイかなぁ😔
クレープ食べたいけどお店が自粛してるなぁ😔
本買いたいけどやっぱり自粛しないといけないかなぁ😔
.
ボクだけじゃないんですよね‼️
日本中がそうなんだから仕方ない😊
.
そうなると❣️残すはお腹すいちゃった😋という問題🧾
よし❗️何食べるかな🤔
テイクアウト🥡頼んじゃおうかな⁉️
Instagramでオススメなお店を見つけようっと👀
.
それでは❣️今日も一日よろしくね💕
.
🏡さとう質店🏡
🗾山形県天童市桜町8-22🗾
☎️023-653-6422☎️
⏰8:30〜18:00⏰
🎌毎週日曜日・祝日🎌
😔しばらくの間土曜日臨時休業😔
.
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•
#山形県 #天童市 #さとう質店 #臨時休業 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•