山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

臨時休業のお知らせと皆さん夜ご飯はなんですか❓

f:id:sato_sititendo:20200423134733j:image

🌦
#あつまれどうぶつの森 やりまくり🎮
こんにちは😆さとう質店です✨
.
今のところお店はお暇😞なので…
というか忙しくてもプレイしちゃう🎮
.
ゲーム内の我がフルーツパフェ島は雨☔️
そんな時に良く釣れちゃうのは#シーラカンス 😮
高く売れちゃうシーラカンスは🐟
ゲーム内でも極貧なボクの収入源💴
.
現実世界もゲーム内も
ゆったり時が過ぎますなぁ😌
素敵で上手な時間の過ごし方をしたいものです❣️
.
ここからはちょっと大切なお知らせ📢
さとう質店では
新型コロナウイルス感染症拡大予防の為
しばらくの間毎週土曜日を臨時休業と致します😣
臨時休業は残念ですけど…ありがたいことに
山形全市町村から来店いただいてますので🚗
感染拡大してしまうのが正直怖い💦
ご理解の程よろしくお願い致します🥺
.
さぁさぁ❣️お堅いお話はここまで🖐🏻
.
今晩のご飯は何にしようかなぁ🍚
こんな時だからこそ‼️
楽しんで生活しないとね💕
皆さんの本日のディナー🍽はなんですか❓
参考にしたいです🥢
いつものように😍ダイレクトメッセージ💌
コメント📝などお待ちしてます🥳
今日も#山形テイクアウト #天童テイクアウト したいなぁ😋
.
さてと❣️
あつまれどうぶつの森に戻りますかっ🎮
皆様午後からも元気で過ごしましょうね🙆🏻‍♂️
.
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•
#山形県 #天童市 #さとう質店 #あつまれどうぶつの森 #シーラカンス #釣り #新型コロナウイルス #臨時休業 #お知らせ #山形テイクアウト #天童テイクアウト #夜ご飯 #ゲーム
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•