山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

🥢天童市『旬菜ふく料理縁むすび』さんにて🥢

🗓2021年9月15日記念日🗓
昨日はボクとみゆきちゃんの
大切な記念日でございました✨
というわけで美味しいものが
食べたいなぁ🤤と思いまして
『旬菜ふく料理縁むすび』さんで
ディナーをしてきました🥢
f:id:sato_sititendo:20210916114613j:image
『縁むすび』さんは最近
焼き物が提供できる場所が完成❣️
そこでコース料理いただきました😋
🥢先附 肉時雨煮
🥢焼き物 海鮮三種・厳選和牛・黒豚・コーチン
🥢お食事 ナムル・本場韓国カクテキ・ライス
🥢スープ 岩もずくスープ
🥄デザート 季節のシャーベット
.
とっても美味しかった〜✨
それに加えてふく刺し盛り合わせも💕
f:id:sato_sititendo:20210916114628j:image
いろんなものが食べられる
『旬菜ふく料理縁むすび』さん🏠
皆さん是非是非行ってみてください🚗💨
大満足間違いなし❣️楽しい時間が過ごせます❤️
.
親方・女将さん❣️昨日は本当に
ありがとうございました🙏
良い記念日になりました🗓
また是非ともお伺いしますね😉
.
本当に美味しかった〜🥺
それでは皆さんまた後ほど👋
.
#記念日
#晩ご飯
#夜ご飯
#ディナー
#旬菜ふく料理縁むすび
#ふく刺
#あんこう
#えび
#宮崎牛
#和牛レバー
#鹿児島黒豚
#名古屋コーチン
#美味しい
#美味しかった
#楽しかった
#ごちそうさまでした
#さとう質店
#質屋
#質店
#山形質屋
#天童質屋
#山形県
#天童市