山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

🔪久々の登場🔪

f:id:sato_sititendo:20210820185825j:image

🍳料理男子登場🍳
こんばんは❣️さとう質店です✨
さとう質店は本日も忙しくさせて
いただいたようで😊感謝感激です💕
皆様にお会いしたかったなぁ😔
早く色々治さないと行けませんね💪
.
久しぶりに料理男子が登場です🔪
・野菜の肉味噌炒め
・納豆
・えのきとわかめの味噌汁
・お米🍚
こんな感じ💕車椅子に乗って👩‍🦼
作るのは難儀💦いつもの2倍の時間⏰
でも頑張りました❣️ご褒美に🎁
お米茶碗に山盛りです🍚
なかなか上手に出来たんじゃないかな❓
だって美味しかったもの〜😋
明日はなに作ろうかなぁ🤔
.
ボクは抗うつ剤睡眠薬をすでに飲み💊
ぼーっとしてきました😑
あとは寝るだけです🛌
それでは皆さんおやすみなさい💤
もちろんお片づけしてからね✨
また明日❣️お会いしましょう〜👋
.
#料理男子 #料理 #晩ご飯
#おうち時間 #おうちごはん
#肉味噌炒め #味噌汁 #納豆
#つや姫 #山盛り #美味しい
#美味しかった #うつ病
#抗うつ剤 #睡眠薬
#おやすみなさい #車椅子