山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

💤今日も構ってくれてありがと💤

f:id:sato_sititendo:20210904214328j:image

入院生活5日目🗓消灯のお時間です⏰
ボクがいる4人部屋には3人いたのですが🛌
お一人が無事に退院👏おめでとう🎉
結構長く入院してたんだって😢
でも本当によかった✨
自分のことのように嬉しいですな💕
.
ということで4人部屋をただいま
2人の怪我人がいるわけですな🛌
.
お向かいのおじいちゃんは
とっくの昔に寝てしまいました💤
ボクは今睡眠薬やら何やら飲んで
ベッドで横になってます🛌
.
午前中と午後の明るい時間帯に
すっごく眠かったんですが🥱
夜眠れなくなるといけないと思って
我慢したのでした😪暗くなったら
すぐに眠れるようにさ👍
.
現実はなかなかそう上手くはいかないわけで
今ボクは頭が冴えて仕方がない⚡️
ブログも文章が長くなりまっせ📝
読んでくれてるのかなぁ〜🤔
.
よし❣️読んでるか読んでないか
ここで問題です🌟ボクは何歳でしょうか⁉️
答えは46歳です💕おじいちゃんです👴
コメントにボクの歳を書いてくださいませ🖋
めんどくさいならしなくていいですが😆
.
何人の方がコメントをくれるのか⁉️
もしくはDMをくれるのか⁉️
楽しみです✨
.
それでは今日はこれくらいにして❣️
何もかも忘れて寝ましょう💤
皆様おやすみなさい🌙
コメント📝DM📝待ってます❤️
.
#さとう質店
#質屋
#質店
#山形質屋
#天童質屋
#山形県
#天童市
#病院
#入院
#闘病中
#闘病生活
#闘病日記
#骨折
#手術
#術後
#おやすみなさい
#また明日