山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

疲れた身体に甘美なスイーツ🍰

f:id:sato_sititendo:20200428191615j:image

🍰
今日もお疲れ様でした✨さとう質店です🏠
さとう質店は明日4月29日から5月6日まで
ゴールデンウィーク休業をいたします🎌
…何が‼️ゴールデンウィークじゃい💦
って思っちゃうけど仕方ないですよね🥺
あー明日から8日間なにしよう〜😔
まいったなぁ…😒
.
仕事が終わって今日もまた
甘美なものが食べたくなっちゃって🤤
天童市にあるケーキ屋さん🎂
#カトルセゾン さんへ
迷わず買いに行っちゃいました🚗💨
.
買いすぎちゃったかなぁ🛒
でもでもいろんな味を楽しめちゃうから😋
まあいいかっ😆
.
甘くて美味しくてもういい気分✨
ふぅ〜ごちそうさまでした💕
お休み中何度も🍰買いに行っちゃいそう😍
.
それでは夜ご飯作ろうかなぁ〜🔪
今日は#おうちごはん だ🍚
.
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•
#山形県 #天童市 #さとう質店 #山形スイーツ #天童スイーツ #山形テイクアウト #天童テイクアウト #カトルセゾン #ケーキ #美味しかった
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•