山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

さとう質店休日の過ごし方✨

さとう質店休日の過ごし方🎌
日曜日楽しみにしている
cafe巡り🍽を自粛しているボク😔
そんなボクに耳寄りなお知らせ📢
とっても美味しいパン屋さんが
天童市にあるんだとか✨
なんと‼️
日曜日しか営業してないって⁉️
しかも売り切れごめん🙏ですって⁉️
12時から営業ですって⁉️
こうなったら行かないと🚗
そうしてやってきたのは
天童市高擶北にある#なべぱん さん🍞

f:id:sato_sititendo:20200412131146j:image

f:id:sato_sititendo:20200412131154j:image

f:id:sato_sititendo:20200412131201j:image
気合が入りすぎて12時前に着いちゃった💦
オープンして1番乗り〜✨
可愛いパンたちがお出迎え🥐
ボク迷っちゃう〜😆
悩んで悩んで…いっぱい買っちゃった🥺

f:id:sato_sititendo:20200412131217j:image

f:id:sato_sititendo:20200412131225j:image
全てのパンが無添加
お早めにお召し上がりください
とのことでした💕
なので〜早速帰って食べちゃいました😋
近年まれにみるモチモチ感‼️
そして香りも良い〜😉
味はもちろん美味しかった〜😍
あぁ〜…来週の日曜日まで
買えないのかぁ〜😔
パンでこんなに満足したの初めてかも☺️
美味しかったなぁ〜💕
ご覧の皆さんも是非行ってみて❣️
住所は山形県天童市高擶北2171ですよ〜🗾

#山形県 #天童市 #さとう質店 #なべぱん #パン #大満足 #美味しかった #休日の過ごし方 @ さとう質店