山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

新宿のディズニーストアってすごいんだね💦

.
2022,8,12お盆休み二日目🎌
秋保温泉から東京へ🚗💨
今度はボクの用事でね✨

貴金属加工職人の親方のおウチと
そこを紹介してくれた恩人に
会いに行きました😌
みんな歳取っちゃって🤣まぁ…
人のこと言えないですけどね😆
ボクの近況報告をしに行った感じ☺️


f:id:sato_sititendo:20220814072429j:image

f:id:sato_sititendo:20220814072433j:image

f:id:sato_sititendo:20220814072438j:image

f:id:sato_sititendo:20220814072436j:image

みゆきちゃんたちを
新宿の伊勢丹に降ろして
ディズニーストアや
渋谷109などに行って
それなりに楽しんだみたい💕


f:id:sato_sititendo:20220814072345j:image

f:id:sato_sititendo:20220814072338j:image

f:id:sato_sititendo:20220814072342j:image

新宿のディズニーストアってすごい💦
ボクも行けば良かった〜😔
ミッキーのバッグがあったみたいで
何で買ってこなかったの‼️って言ったら
値段が¥300,000.-オーバー⚡️
そりゃ〜買わないさ😊
でも僕がいってたら買っちゃってたかも💸
ある意味良かったかな😝

#お盆休み #ディズニー
#ディズニーストア
#新宿 #渋谷 #109
#伊勢丹