山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

🎮ゲームするしかないでしょ〜🎮

4連休だけど何にもできないよね😔
こんにちは❣️さとう質店のボクです💕
.
今日は骨折してから2ヶ月記念🗓
5月23日(日)にゴキっとなってから
まるまる2ヶ月が経ちました✨
f:id:sato_sititendo:20210723133120j:image
今の足の状況はこんな感じ🦵
まだまだ1.5倍くらい腫れてるかな❓
週一回の診察と週四回のリハビリ👩‍🦼
頑張っていますが…なかなかね💦
んー😑どうなんだろう🤔
全治3ヶ月って言ってくれた主治医の先生👩‍🏫
先生を信じて一生懸命頑張ってます💪
でもね…やっぱりお話聞くと👂
んー😑どうなんだろう🤔
.
セカンドオピニオンも考えないと
いけないのかもしれませんね😓
お友達からも沢山のDMが📲
悩みどころだなぁ…😔どうしよう…
f:id:sato_sititendo:20210723133131j:image
やることないから朝から晩まで
ゲーム三昧🎮
モンスターハンターライズ✨
誰か一緒にプレイしませんか❓
DM待ってます📲😆
.
それではまた後ほど👋
.
#さとう質店 #質屋
#山形質屋 #天童質屋
#山形県 #天童市
#連休 #連休の過ごし方
#ゲーム #ニンテンドースイッチ
#モンスターハンターライズ
#おうち時間 #骨折 #闘病