山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

🎌さとう質店定休日の過ごし方🎌

f:id:sato_sititendo:20210110101957j:image

.
『この時期はもうお願いするしかないです🙏』
おはようございます❄️
やっぱり雪でやっぱり寒い🥶
山形県天童市🗾さとう質店です
.
さとう質店は本日は定休日🎌
なのに何故か今日は早起きをしちゃって🛌
洗濯🧺に掃除🧹に忙しく動きまして💦
洗濯物干そうかなあ〜って思ったんですが🤔
乾かないよね〜すぐになんて❗️
いくらガンガン暖房つけてても‼️
ということでコインランドリーに来ました🚗💨
.
乾燥が終わればあとは畳むだけ💕
楽ちん楽ちん✨
あと少しで終わるんだぁ〜🤗
.
今日はこれが終わったら何しようかなぁ〜💞
きっと何もしないで終わるんだろうなぁ〜😑
.
お腹すいたぁ〜🤤
それではまた後ほど👋
.
🏠#さとう質店 #質屋 #山形質屋 #天童質屋
🎌#定休日 #連休 #休みの過ごし方
🧺#洗濯
🧹#掃除