山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

リモート会議の断念💻

🍽連休3日目🍽
ほんの少しだけの雨なんだよなぁ…☔️
降ってるか降ってないかの微妙な天気…
んー😑洗濯物を外に干しても良かったかも🧺
ちょっと後悔🤏山形県天童市のさとう質店です✨
.
今日は土曜日❣️
でもウチのお店は社員研修のため
臨時休業🎌
リモート会議…💻面倒だという事に気づき
結局はみんなと会う事になりました😓
どうせだったらリモート会議のお相手方々ランチだ❗️
となっちゃってやって来ました🚗💨
Escargot蔵王みはらしの丘店🏡
.
何食べようかなぁ〜🤔アレも良いコレも食べたい😋
悩むこと5分…やっと決めたメニューは📝

f:id:sato_sititendo:20200725160022j:image
🍴生ハムと揚げ茄子・トマトの冷製パスタバルサミコ仕立て

f:id:sato_sititendo:20200725160042j:image
🍴国産牛のサーロインステーキ

f:id:sato_sititendo:20200725160058j:image
🍴シーフードドリア
f:id:sato_sititendo:20200725160153j:image
f:id:sato_sititendo:20200725160207j:image
f:id:sato_sititendo:20200725160203j:image
f:id:sato_sititendo:20200725160158j:image
ビール🍻飲みたくなっちゃって💦あはは…
もちろん飲んでないですよ😤
f:id:sato_sititendo:20200725160235j:image
今朝も起きたのが早かったのか⁉️
ただ今ものすごい眠気に襲われております🦁
もう…眠くて目が開かない🥱
いかんいかん❌ボクはお店に行って1人で
お仕事しなきゃイカンのです💻
早よ帰ろ〜っと…コストコを横目に👀
.
あ…イオンモール南にだけ寄って行こう〜🚗
ボクのパンツ🩲買って行こう〜っと💴
.
天童帰って仕事か…ふぅ…😦
.
それではまた後ほど👋
.
🏠さとう質店
🗾山形県天童市桜町8-22
📞023-653-6422
👆7月26日まで繋がりません🙇‍♂️
🎌日曜日・祝日🎌
💻www.sato710.com
LINE ID【satotakashigood】
お気軽にお問い合わせ下さいね📱
.
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡
#山形県 #天童市 #さとう質店 #escargot #エスカルゴみはらしの丘店 #エスカルゴ #お仕事 #リモートワーク #サーロインステーキ #冷製パスタ #シーフードドリア #ランチ #ランチミーティング #眠い
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡ @ Escargot 蔵王みはらしの丘店