山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

アッハッハ😋岩牡蠣美味しい〜😋

f:id:sato_sititendo:20200724234042j:image

🚗💨💨💨💨💨
😋牡蠣くへば鐘が鳴るなり道の駅😋
ホントにお久しぶりの小旅行✨
楽しんできちゃいました❣️
山形県天童市さとう質店です😆
.
うふふふふ😚
うふふふふ😚
うふふふふ😚
念願の岩牡蠣を食べてきました🤤
.
お昼時に到着しちゃって駐車場は満車🈵
…と思ったら目の前に止まってた車がブーン🚘
ラッキーだぜ✨日頃の行いの良さがここで発揮❣️
すぐさまその場に車を止めて🅿️
…まずはトイレ🚽だよね💦
.
牡蠣を買うためにいざ出陣‼️
と思ったらスゲ〜行列😅
これは…密だ…3密だ…密閉・密集・密接だ😱
でも並んでる皆さん😷率100%
流石でした👌それでも怖かったので
みゆきちゃんがすかさず日傘でガード🌂
これで前の人と後ろの人との
ソーシャルディスタンスを確保❣️
.
時間はかかりましたがようやく

岩牡蠣を買えまして💸
一個600円…❎7️⃣=…
ボ…ボ…ボクのお小遣いが…💦
財布の中が空になりましたが👛
お腹の中は岩牡蠣でいっぱい🥳
美味しかったなぁ〜岩牡蠣❣️
新潟産の岩牡蠣❣️新潟産⁉️
なんだとぉ〜〜〜‼️おいおい‼️
…まぁ…同じ日本海・海続き…
良しとしましょうね😉
f:id:sato_sititendo:20200724234126j:imagef:id:sato_sititendo:20200724234136j:image
岩牡蠣の他にも
ハマグリ・ホタテ・ツブ貝・あかにし貝串も一緒に😋
f:id:sato_sititendo:20200724234152j:image
本当はここでビールだよねぇ🍻
遊佐町から天童市まで代行いくらだろう💵
みゆきちゃんと暗黙の了解でノンアルコール🍺
.
とにかく❗️小旅行でも良いから
お出かけできたのが良かった✨
ずっとずっと引きこもりだったから💦
良い気分転換になりました❣️ホントに❗️
.
来る途中渋滞にあったりしたけど楽しかった💕
旅って良いですね🥰
4連休2日目の過ごし方でした😉
.
それではまた後ほど👋
.
🏠さとう質店
🗾山形県天童市桜町8-22
☎️023-653-6422
👆7月26日まで繋がりません❗️
🎌日曜日・祝日🎌
ただいま連休中です〜
7月27日から通常通り営業です😘
火急のご連絡はLINEにて👇
LINE ID【satotakashigood 】
.
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡
#山形県 #天童市 #さとう質店 #岩牡蠣 #新潟産 #ホタテ #ハマグリ #つぶ貝 #あかにし貝 #ノンアルコール #ビール #小旅行 #旅行 #美味しかった #楽しかった #連休
#line #お気軽にお問い合わせください
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡ @ さとう質店