山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

🏝あつまれどうぶつの森でお知らせ📢

f:id:sato_sititendo:20200722231200p:image

🎌連休のお知らせ🎌
こんばんは〜🌃夜も涼しくなくなってきた💦
山形県天童市のさとう質店です✨
.
ここで皆様にお知らせです📢
さとう質店は
明日7月23日から26日までお休みをいただきます❣️
.
いつも土曜日は営業しているのですが
今週の土曜日は社員研修のために臨時休業🎌
というわけで四連休というわけです😆
.
どうしても何か御用がございましたら
さとう質店LINEまでご連絡下さい📱
LINE ID【satotakashigood 】
よっぽどのことがない限りはすぐに返信致しますが…
寝てたり💤
トイレに行ってたり🚽
お風呂に入ってたり🛁
そんな時はすぐに返信できません💦
LINEに関することはさとう質店
ホームページ💻に載ってますので
ご覧になってみてくださいね❣️
http://www.sato710.com/
.
投稿して見てもらってる👀
可愛いカレンダー作るの苦労したぁ〜🗓
何度も何度も失敗して何度も何度も挑戦❣️
ようやく出来たのでお披露目です✨
いつもながら『あつまれどうぶつの森』の
小さい看板にカレンダー貼り付けましたが
もちろん見えないでしょう❓
だから2枚目に載せておきました📝
f:id:sato_sititendo:20200722231221j:image
ふぁ〜疲れたぁ😑
もっとこういう事のセンスがあればいいのに〜🥺
センスがあるのはジュエリー加工だけかな⁉️
…なぁーんてねっ😆😆😆
誰も言ってくれないから自分で言っちゃった‼️
.
4連休とはいえ…
ボクには色々お仕事があります💻
あんまり身体は休まらない連休になりそう😔
.
さて❗️もうこんな時間⏰
明日のためにもう寝ますかな❓
睡眠薬も飲んじゃったしね💊
ゆっくりゆったりベッドで🛌
.
それでは❣️また明日👋
皆様良い夢を見られますように💤
.
🏠さとう質店
🗾山形県天童市桜町8-22
☎️023-653-6422
🎌日曜日・祝日
💻📱http://www.sato710.com
LINE ID【satotakashigood 】
.
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡
#山形県 #天童市 #さとう質店 #質屋 #質入れ #買取 #あつまれどうぶつの森 #マイデザイン #連休 #臨時休業 #line #lineid #ジュエリー #加工 #ジュエリー加工 #ジュエリー加工職人 #お気軽にお問い合わせください
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡ @ さとう質店