山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

ちょっとおしゃれに❣️

f:id:sato_sititendo:20200714214014j:image

📙オシャレかなぁ❓📙
今日もさとう質店は無事に閉店🏠
疲れました疲れました…
おかげさまで本日も
朝からたくさんのお客様にお会いできました✨
ありがとうございました😊
.
この間の日曜日2020.7.12に
とっても気になっていたお店へ🚗
.
お花屋さんと雑貨屋が合体したみたいなお店
『ボタニカル・雑貨・Spica』さん
.
お店の中は観葉植物や可愛いプランター💕
そしてお洒落な雑貨ちゃん達が😍
.
ウチのお店に飾りたい〜❣️っていうものがたくさん✨
.
商品の中で選んだのは❤️
📙本型の小物入れ
📙何語かわからない本
🗃名刺やカードが丁度入るボックス
f:id:sato_sititendo:20200714214030j:image
可愛くディスプレイ‼️と思うでしょう💕
これ…Spicaさんの真似🤣
いや…リスペクトです😉
.
今度は観葉植物やお花が大好きなウチの母と一緒に
行きたいと思います❣️これは楽しみだ❗️
.
Spicaさん❣️また近々行きますね🚗
.
botanical_zakka_spica
山形県天童市東本町2-6-24

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡
#山形県 #天童市 #さとう質店 #spica #ボタニカル #雑貨 #観葉植物 #可愛い #素敵 #楽しかった
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡ @ さとう質店