山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

本日も皆さまお疲れ様でした☺️

f:id:sato_sititendo:20190919191144j:image

今日もお疲れ様でした〜😊
今朝早起きをしすぎまして
ボクはもう倒れそうなくらい
眠たくて眠たくて😴
だから今宵は簡単にディナーを
楽しもうと思ってます🍽
この状態でお酒が入ったら🍶
あっという間にバタンきゅー💦
でもちょっと飲みたいわぁ🍻
ということで晩御飯は何かな⁉️
ただいま〜ルイちゃん🐈

#さとう質店 #pawnshop #質屋 #山形県 #天童市 #お疲れ様でした #眠たい #疲れました