山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

❤️今日は記念日❤️

今日はみゆきちゃんと
お付き合いをした記念日❤️


山形フレンチシェ・ボンさんにて🍽

f:id:sato_sititendo:20220915230745j:image

柄にもなく花束なんか用意しちゃって💐

みゆきちゃんには本当に感謝しかない☺️
体調を崩したボクを献身的に見てくれたり…
精神的に不安定な時に一緒にいてくれたり…
足を向けて眠れません❗️あ…北枕だ😆

これからはボクがみゆきちゃんを
幸せにする番だ❣️待ってろぉ〜💕


f:id:sato_sititendo:20220915230819j:image

f:id:sato_sititendo:20220915230812j:image

f:id:sato_sititendo:20220915230816j:image

小松シェフ🧑‍🍳
色々気を遣っていただいて
ありがとうございました❣️


f:id:sato_sititendo:20220915230906j:image

f:id:sato_sititendo:20220915230904j:image

f:id:sato_sititendo:20220915230900j:image

f:id:sato_sititendo:20220915230853j:image

f:id:sato_sititendo:20220915230850j:image



そして花束を用意していた方へも感謝🙏
幸せな時間を過ごすことができました❣️
明日からもよろしくね😍みゆきちゃん😉

#記念日 #山形フレンチシェボン
#幸せ #ディナー
#美味しい