山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

😓すっごいストレス溜まりまくり😓

f:id:sato_sititendo:20210914083908j:image

車の音に🚗💨
超敏感なルイちゃん🐈
どうやらトラックの音が🚚
気に入らないらしい😡
.
トラックが近くを通る音が
聞こえると猛ダッシュ‼️
にゃー❗️って言って帰ってきます🛌
そんな怒んなよ〜そんな事くらいで😓
.
パパは怪我して動けないし🦴
いつもみたいに遊べないしねぇ…
ルイちゃんもボクもストレスが🥺
ルイちゃんもボクも太ったし💦
やっぱり走り回らないと🏃‍♂️
.
5月23日に骨折して27日に手術🔪
それから週に4回のリハビリ👩‍🦼
足はどんどん良くなると思ったら🦵
8月末に腫れに腫れ😭
9月1日に再手術🔪そして今に至る🗓
もうボクはストレスの塊だよ😵‍💫
こんな時どうすればいいのか…😮‍💨
.
最近夢を見るんだよね〜
ちゃんと歩いている夢
朝起きるとガッカリする😮‍💨
本当にもう嫌です🤗あはは🤣
.
ストレスの塊社長は置いといて📦
さとう質店はノンストレスで✨
元気元気に営業します❣️
午前9:00から午後18:00まで⏰
皆さんこぞってご来店くださいね🚗
スタッフ一同皆様のご来店を
首を長くしてお待ちしております🦒
…とさとう質店・店長が言ってました❣️
.
ボクはどうやってこの1日を過ごすか🤔
悩みますなぁ…😓
携帯も調子悪くなってきたし📱
iPhone12 Proでも買っちゃうかな‼️
でも…もう少しでiPhone13出るって📱
来月まで待つか…
もうどうしよう‼️
ストレスMAXのたかしちゃんでした❣️
それでは皆さんまた後ほど👋
かまってね❤️
.
#ルイちゃん
#猫
#猫のいる暮らし
#アメリカンショートヘア
#さとう質店
#質屋
#質店
#山形質屋
#天童質屋
#ストレス
#骨折
#手術
#再手術
#入院
#退院
#iPhone
#元気
#営業
#スタッフ
#店長
#夢
#ガッカリ