山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

ご機嫌が直ったね💕

f:id:sato_sititendo:20210911061208j:image

早朝午前5時ルイちゃんから睡眠妨害🛌
おはようございます❣️寒い〜😵
寒さとルイちゃんのふみふみで
手を覚ました貴志ちゃんです💕
.
実は骨折してから諸事情で
4ヶ月間あまりルイちゃん🐈
一緒に住んでおらず😔
昨日久々に会ったら…
『お前誰だよ❗️シャー』
と怒られてしまいまして🥺
.
ショックを受けたボクは…
『一緒に寝よ〜』と言って
昨晩ベットに入りました🛌
.
でもね…寝ても覚めてもルイちゃんは
ボクのところに来てくれなくて😭
諦めて眠りにつきました💤
.
これまでの間放っておいたボクを
許してくれたようで✨
ゴロゴロと言いながらボクの足元で
ふみふみをしてくれました💕
前みたいに
『写真撮るよ📸』と言ったら
『このポーズでどうだ❣️』
動かないで止まってくれました🐈
.
ご機嫌が直ったルイちゃんは
貴志ちゃんの身体を舐めまくり🤗
良かった〜…😢もう安心だ☺️
なかなか面倒を見ることができないけど
仲良くしてね❣️ルイちゃん💕
.
#ルイちゃん
#アメリカンショートヘア
#猫
#猫のいる暮らし
#可愛い
#ご機嫌
#仲良し
#さとう質店
#質屋
#質店
#山形質屋
#天童質屋
#山形県
#天童市