山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

😊退院出来ました❣️ありがとうございました😊

f:id:sato_sititendo:20210909160718j:image

無事に退院することが出来ました😆
主治医の先生👩‍⚕️
優しくしてくれた看護師の皆様🩺
本当にありがとうございました🥺
.
何ヶ月ぶり❓約4ヶ月ぶりに会社に来ました👩‍🦼
スタッフたちは頑張っておりました💪
ボクがいない方が商売繁殖なんじゃない⁉️
なぁーんてね😆
でもまだまだボクはお仕事はNG🙅🏻‍♂️
骨はくっついていないし🦴
骨には無数の穴が🦴
これからリハビリやら何やらで💦
.
退院できただけ良いとしましょう😊
良かった良かった🥰
.
男が娑婆に出たらすること😑
それは酒🍶にタバコ🚬に…
とりあえずタバコは少しだけ🤏
このまま禁煙できるように🚭
.
ホットなコーヒーも美味しい☕️
ストレスも発散できるし天国だ😇
みゆきちゃんと一緒にいられるし💕
うつ病もこのまま良くなればね〜✨
.
ボクはこれから姐御のところに行って🚗💨
頭を綺麗にしてもらいます💇‍♂️
それではまた後ほど👋
.
#退院
#病院
#コーヒー
#タバコ
#天国
#健康
#久しぶり
#洗髪
#さとう質店
#質屋
#質店
#山形質屋
#天童質屋
#山形県
#天童市
#うつ病
#双極性障害
#パニック障害