山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

👩‍⚕️先生の言うことは絶対👩‍⚕️

入院生活10日目🗓温泉旅行とか行きたいね♨️
おはようございます☀たかしちゃんです☺️
.
昨日の夜🌃ベッドに縛り付けられ🛌
首を思いっきり絞められる⛓という
結構ヘビーな夢を見ましたわよ💤
何かの暗示かな❓それとも現実❓
朝起きたのが午前4時⏰
非常に寝起きの悪い不
機嫌な朝を迎えました😑
.
本日✨主治医の先生が来る予定👩‍⚕️
レントゲン写真の結果も知りたい📸
穴の空いた骨は大丈夫なんですか🦴
まだ抗生物質の点滴は必要ですか❓

ボクの主治医の先生はすごく的確に
答えをくれてとても信頼してます👩‍⚕️
どうゆう答えかまっているのかな❓
ボクは不安でしかない中で朝ご飯🍚
.
やっぱり全部食べられなかったけど
もう気にしないことにしました〜😌
いちいち気にしていたら心がもう❤️‍🩹
f:id:sato_sititendo:20210909083051j:image
今日の朝ご飯はこちらございます💁‍♀️
・お米
・お麩の味噌汁
・焼きシャケ
・小松菜の煮物
・手洗いうがいヤクルト
絶好調なら3分で食べられるのに😋
.
退院するなら退院するし🚗
まだ入院ならまだ入院で🏥
どっちでも良いや❗️
先生が言う事をきっちり聞きます👩‍⚕️
先生の言うことは⁉️絶対っ‼️
王様ゲームのはじまりはじまり🖼
.
そういえば❣️さとう質店さんでは
大変忙しくさせて頂いてるようで☺️
誠にありがとうございます😘
さとう質店はボクがいなくても
100人乗っても大丈夫🙆‍♀️
ということで本日もさとう質店の
ご愛顧よろしくお願いいたします💕
.それでは❣️また後ほどね👋
.
#病院
#病院食
#朝ご飯
#美味しい
#吉岡病院
#退院
#入院
#入院生活
#うつ病
#双極性障害
#パニック障害
#闘病
#闘病中
#闘病日記
#闘病生活
#さとう質店
#質屋
#質店
#山形質屋
#天童質屋
#山形県
#天童市