山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

明日退院⁉️違う⁉️どっち⁉️

f:id:sato_sititendo:20210908185223j:image

入院生活9日目🗓夜ご飯も残しちゃった…😔
こんばんは🌃外雨降ってる❓
まぁ…どーでもいーけどね😒
.
明日2021年9月9日木曜日に
退院するかもしれません🏥
主治医の先生とレントゲンを見ながら❓
今後の治療の方法とかお話聞いて❓
.
非常に悩ましいよ❗️ボクは‼️
ケガ的には長いスパンで入院して
ある程度まで回復したら
退院がベストなんだろうけど🚶‍♂️
心の中の問題も持ってるから❤️‍🩹
.
先程看護師さんに
『今回の入院は頑張ったね』なんて
言われちゃってさ👩‍⚕️
ボクも頑張ったと思うよ…実際辛かったし😔
でもこの状態で退院は良いのかい⁉️
自問自答するとまだじゃないの❓って
答えが返ってくるんだー😑
…とりあえず明日ボクの状態がどんな感じか…
.
今日の晩ご飯はこちら💁‍♀️
・お米
・ねばねばしたなんだっけな❓のお浸し
・わらび❓と何かの煮物
白身魚の煮付け
・キウイ
頭に全然入ってこないんだ😑何食べたかなんて💦
キウイは美味かった😋
.
これから薬もらって寝るまでの2時間⏰
何か色々しないといけない様な気がして😓
気持ちが行動に追っつかないぞ💦
明日はどうなるのかな❓それではまた後ほど👋
.
#病院
#病院食
#夜ご飯
#晩ご飯
#美味しい
#骨折
#手術
#入院
#入院生活
#辛い
#闘病
#闘病中
#闘病日記
#闘病生活
#うつ病
#パニック障害
#双極性障害
#さとう質店
#質屋
#質店
#山形質屋
#天童質屋
#山形県
#天童市