山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

入院生活3日目🏥手術は乗り切った🏄‍♀️

入院生活3日目🏥朝ごはんの時間⏰
おはようございます🛌たかしちゃんです🤗

昨日午後6時半に手術が終わったようで…🕡
麻酔が切れるまでは
あんまり覚えていないんです🥱
麻酔が完全に
切れたのは午後9時だったかな❓
痛くて眠れなくて痛み止めの💉
してもらいました😵
そしてお薬飲んで💊寝ました💤
f:id:sato_sititendo:20210902081936j:image
今朝のご飯はこちら💁‍♀️
・お米
・大根とお揚げの味噌汁
・海苔の佃煮
・ナスの煮浸し
・焼き笹かま
でした😋海苔の佃煮と米が美味しかった✨
.
ボクの朝の担当看護師さんは
一青窈』似の優しいお方です💕
よろしくお願いします🙏
.
さてこれから身体を拭いてもらって
尿道から管を出してもらって😱
なんとなく頑張ります☺️
それでは❣️また後ほど👋
.
#吉岡病院
#入院
#手術
#術後
#病院食
#朝ごはん
#看護師
#一青窈
#優しい
#さとう質店
#質屋
#質店
#山形質屋
#天童質屋
#山形県
#天童市