山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

🦠ここに来てこれかよー🦠

🦵歩けなくなった原因は🦵
こんばんは…ボクです…😒
.
骨折して4ヶ月目🗓
リハビリもようやく
右足に50キロ荷重へ❣️
しかし…今週の水曜日から
足に激痛が走りました🔥
.
昨日も今日もリハビリ👩‍🦼
頑張ったんですけど💦
もう痛さが限界😫
奇しくも今日は主治医の先生が
いらっしゃったので
色々お話を聞いてもらいました✨
.
診療時間が過ぎていたのですが…
血液をとって🩸検査📝
もし何かあったら
電話するから📞
と言っていただき
一度帰宅🏠
.
どれどれ今晩はちょいと忙しい🥺
よし❣️出かけよう🚗💨
…と車に乗った矢先⚡️
プルルルルルルプルルルルルル
…電話だ…嫌な予感が的中🎯
吉岡病院から電話が来まして☎️
主治医の先生から
お話があるので
今すぐ病院まで
来ていただけませんか❓
とのこと…
すぐに行きましたよ‼️
そして先生から
告げられたのは🩺
感染症』です
そして選択を求められました
・入院して朝昼晩抗生物質の点滴をする
・入院しないで1日2回通院して点滴する
迷いました〜😓
本当は入院して欲しいって
言われたんですけど…
ボク極度のうつ病みゆきちゃんいないと❌
なので1日2回の点滴にしました🏥

f:id:sato_sititendo:20210827211259j:image
f:id:sato_sititendo:20210827211303j:image
そして早速先程点滴をしてきました💉
明日は8:45から点滴
午後からは未定📝
.
ここで本音…
『かんせんしょうかよーーーー』
『なんなんだよーもーこのやろー』
それではまた後ほど👋
.
#骨折
#闘病
#闘病中
#闘病生活
#闘病日記
#感染症
#点滴
#抗生物質
#さとう質店
#質屋
#質店
#山形質屋
#天童質屋
#山形県
#天童市