山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

😋美味しいのいただきました😋

🎁畑のSWEETSいただきました🎁
おはようございます✨さとう質店です💕
昨日も沢山のお客様からのご来店があったと
聞いております👂ありがとうございました😊
.
もう一つ『ありがとうございました』が💕
ママ友から宮城県栗原市PALETTEさんの
くりはら生ジャム『畑のsweets』を
いただきました〜🎁わーい🙌
f:id:sato_sititendo:20210824075822j:image
実は❣️中学の同級生から『許してちょんまげ』
を前日にいただいてまして🍞
何か美味しいジャムないかなぁ〜って
ネットで検索💻見つけていたの👀
欲しいなぁ…って思っていたら✨
奇跡的にいただけちゃって🎁
なんか以心伝心って感じでびっくり‼️
.
昨晩早速いちごのジャムを🍓
お⁉️これは美味しいぞ😋すげ〜💕
これはリピート決定だ😍
直美ちゃんありがとうございました😉
今後とも仲良くしてくださいね❤️
それではまた後ほど👋
.
#くりはら生ジャム
#ジャム
#畑のスイーツ
#畑のsweets
#ずんだ
#苺
#ブルーベリー
#りんご
#美味しい
#美味しかった
#プレゼント
#頂き物
#嬉しい
#ありがとう
#さとう質店
#質屋
#質店
#山形質屋
#天童質屋
#山形県
#天童市
#栗原市
#ママ友