山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

🌅早起き🌅

f:id:sato_sititendo:20210816073452j:image

🎌お盆休み四日目🎌
今朝は早く起きた〜🛌
何時だったかな❓午前4時かな❓
お尻の付け根がつって激痛で起きたんだ💥
なかなか治らなくて悶絶💦焦ったぜ😓
.
二度寝が出来なかったので💤
朝も早よからゲーム🎮
モンスターハンターライズ』
プレイしている方います⁉️
もしいたらお友達になって💕
一緒に遊びましょ〜✨
.
イモトアヤコがご懐妊したニュースを観て📺
よかったなぁって思った朝でした🌅
.
今日もリハビリです🦴
あとは…なんか色々あって🥺
忙しいのだ❗️
それではまた後ほど👋
.
#ゲーム #モンスターハンターライズ
#ニンテンドースイッチ
#おはようございます #お盆休み
#早起き #さとう質店 #質屋 #質店
#山形質屋 #天童質屋
#山形県 #天童市 #よろしくお願いします