山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

🧺🧹🐈朝のルーティン🐈🧹🧺

f:id:sato_sititendo:20200823093322j:image

🐈シリーズ今朝のルイちゃん🐈
😑この顔…この後いたずらっ子になるんだ😑
💦悪さだけはしないでおくれ💦
.
暑いけど…夕方になると風が少し冷たく感じてきました✨
山形県天童市の質屋さん💕さとう質店です🤗
.
さとう質店は本日、日曜日なので定休日でお休み🎌
ボクはというと朝も早よから洗濯🧺掃除🧹
そしてルイちゃんのお世話と一緒に遊びました✨
ルイちゃん遊び疲れて横になるってますが…🐈
写真のこの顔の時は危険⚠️何かする合図💦
御頼み申す…食器などを壊すのはやめてくれ❗️
.
お天気も良くてドライブ日和🚗
今日はどこに行こうかしら⁉️
最近県北中心にドライブしてたから…🤔
今日は県南を攻めてみようかしら❣️
.
でもね…あんまり体調が良くないんだなぁ😐
もしかしたら何処へも行かないかも😔
…どうしよう…😞
.
それではまた後ほど👋
あーどこかへ行きたい🚗💨
.
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡
#山形県 #天童市 #桜町 #さとう質店 #質屋 #山形質屋 #天童質屋 #ドライブ #遊びたい #体調不良 #おうち時間 #アメリカンショートヘア #猫 #猫のいる暮らし #sato_sititendo
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡