山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

✨今日からお盆休み✨

f:id:sato_sititendo:20200813090457j:image

🐈今朝のルイちゃん🐈
✨抱っこして〜✨
今日からお盆休み❣️19日までお休みです🎌
山形県の質屋さん🏠と言えば❣️
山形県天童市桜町さとう質店です✨
.
一週間の連休🎌とはいえコロナ🦠のお陰で
どこにも行けない‼️完全にボクなんかはstay home🏠
.
そうだ〜原付バイク🛵でちょっとした旅に出るかなぁ🤔
なぁーん思ったんですけど明日からまた雨☔️
…ダメじゃん…🙅🏻‍♂️黙ってstay homeにしよう…
諦めた🤦‍♂️
.
今朝も朝🌅から洗濯🧺掃除🧹
ルイちゃんと楽しく遊んでいます❣️
ルイちゃんが時々する仕草🐈
『抱っこして〜💕』
可愛いから抱っこしてあげると😍
ペロペロ舐められます😆
飽きるととっとと腕から離れて横になる…
さすがは猫のルイちゃん🐈
やっぱり猫だ😌
.
今日はたくさんルイちゃんと遊ぶぞ❣️
それではまた後ほど👋
.
🏠さとう質店
🗾山形県天童市桜町8-22
📞023-653-6422
👆19日まで電話に出られません🙅🏻‍♂️
.
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡
#山形県 #天童市 #桜町 #さとう質店 #山形質屋 #天童質屋 #sato_sititendo #お盆休み #連休 #stayhome #アメリカンショートヘア #猫 #猫のいる暮らし #猫のいる暮らし #猫との暮らし
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡