山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

🐈今朝のルイちゃん🐈

f:id:sato_sititendo:20200809090101j:image

🐈シリーズ今朝のルイちゃん🐈
💕今日も甘えん坊💕
昨日から続く雨…☔️せっかくの連休なのにな〜🎌
なぁーんに予定がないですな〜🤔
まさしく❗️ステイホーム‼️
山形県の質屋さん✨山形県天童市のさとう質店です☺️
.
今朝ルイちゃんは『にゃんにゃんゴロゴロ』🐈
ボクに頭をコツンとして顔を舐め舐め😊
ボクと一緒に追いかけっこ🏃‍♂️💨
ボクが鬼👹になったりルイちゃんが鬼👹になったり❣️
面白いんだけど疲れるんだよなぁ💦
ルイちゃんは今『もっとして❗️』
もう勘弁してくれ〜😑違うので遊ぼうよ😵
.
ルイちゃんにもっとオモチャ🧸買ってあげよーっと💸
.
暑くなったり涼しくなったり…😑
皆様体調を崩さないようにご自愛下さいませ✨
.
それではまた後ほど👋
.
🏠さとう質店
🎌日曜日・祝日・時々臨時休業
今日は定休日❗️明日は祝日で連休です😆
火曜日にお待ちしております🥰
.
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡
#山形県 #天童市 #さとう質店 #質屋 #山形質屋 #天童質屋 #sato_sititendo #日曜日 #祝日 #定休日 #stayhome #予定なし #暇 #猫 #猫のいる暮らし #可愛い #楽しい
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡