山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

うんまいお店をご紹介ですよ✨


f:id:sato_sititendo:20200712225012j:image

f:id:sato_sititendo:20200712225026j:image

f:id:sato_sititendo:20200712225018j:image

f:id:sato_sititendo:20200712225009j:image

f:id:sato_sititendo:20200712225022j:image

f:id:sato_sititendo:20200712225005j:image

f:id:sato_sititendo:20200712225001j:image

f:id:sato_sititendo:20200712225030j:image

🎌さとう質店休日の過ごし方🎌
こんばんは🌇あっという間に終わってしまった
定休日のさとう質店…疲れが取れない☹️
.
午前中に気になっていた天童市の雑貨屋さんへ🚗
ウチのお店にディスプレイする
小物ちゃん達を買ってきました✌️
ディスプレイの結果は明日🤳
.
可愛い可愛い雑貨屋さんに夢中になりすぎて
時間があっという間に過ぎちゃったら
お腹がギュ〜っとなっちゃいました❣️
お腹が空いていたんですなぁ😆
.
というわけでやって来たのはボクの大好きなお店✨
『フレンチ食堂ビストロロアソール』さん💕
.
とにかく美味しいお料理を出してくれるんです😋
.
今日ボク達のお腹を喜ばせてくれた料理達は😘
🍴パスタセットA🍴
【タコとブラックオリーブ
フレッシュトマトオイルパスタ】
🍴パスタセットB🍴
【ボロネーゼパルメザンチーズ】
🍴ロアソールセット🍴
【国産豚ロースのソテーマッシュポテトと
野菜のソテートマトソース】
そしてボクは…🍺&🍷も😋
昼間からやっちゃった❣️
.
美味しいんですよねぇ😍本当に大好き💕
メイン料理が出てくる前の
🥗特製デトックスサラダプレート
これも最高✨
そしてもちろんパスタ🍝もお肉のソテーも抜群❗️
.
お店は混んでてギリギリ入れました💦
次から次へとお客様がいらっしゃって🚗
危ない危ない😅
.
今日気づきましたが…
お一人様のお客様も多いんだなぁって思いました😉
.
とにかく行ったことがない方‼️
是非是非行ってみてください😚
スタッフの皆様もとても優しくて
居心地が良くずっと居座りたくなっちゃう☺️
.
あぁ〜ランチもいいけど🍽
ディナーにも行きたい🤗
今度絶対に行くんだから❣️
.
今年の年末のさとう質店大忘年会は🍻
『フレンチ食堂ビストロロアソール』さんにしよう‼️
.
今日も美味しい料理🔪
ありがとうございました‼️
大満足でした✨✨✨
.
🏠フレンチ食堂ビストロロアソール
🗾 山形県山形市富の中4-4-37
📞 023-687-0313
⏰ランチ
11:00〜15:00(L.O14:00)
⏰ディナー
18:00〜22:00(L.O 平日20:30 土日祝日21:00)
.
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡
#山形県 #山形市 #天童市 #さとう質店 #フレンチ食堂ビストロロアソール #ランチ #ディナー #美味しかった #ごちそうさまでした #ボロネーゼパルメザンチーズ#タコとブラックオリーブのフレッシュトマトオイルパスタ#国産豚ロースのソテーマッシュポテトと野菜のソテートマトソース
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡ @ さとう質店