山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

元気をもらいにGOです🚗💨💨💨

f:id:sato_sititendo:20200706221028j:image

🍛スルターン🍛
皆様こんばんは❣️今日はお疲れモード😌
山形県天童市さとう質店です✨
.
忙しかった…ありがたい…ありがたいです☺️
お客様の皆様のおかげで生きてるなぁって
心から思います💕本当にありがたいです🥰
.
あまりにも忙しくさせていただいたので
明日につながるパワーをもらわないと❣️
ということでやってきました『スルターン』さん🍛
.
言わずと知れた
本格インドカレーが食べられるお店ですね🇮🇳
f:id:sato_sititendo:20200706221051j:imagef:id:sato_sititendo:20200706221059j:imagef:id:sato_sititendo:20200706221110j:imagef:id:sato_sititendo:20200706221118j:imagef:id:sato_sititendo:20200706221127j:imagef:id:sato_sititendo:20200706221134j:image
ボクを元気にしてくれた料理くん達は❗️
😋チキンクーライ(激辛version)
😋バターチキンカレー
😋プラウンサグ
😋プレーンナン
😋チキンマライティカ
😋ガーリックライス
😋フレッシュサラダ
.
ビール🍺にワイン🍷に合う合う〜💕
いやぁ〜元気をもらいました❣️
いつもながらとっても美味しかったぁ〜😘
.
いつも温かく迎えてくれるスタッフさん達❤️
大好きです✨見習わなければ🤔
.
そうそう皆さんご存知のように
テイクアウトもできますよ🥡
ウチのお店も時々ランチミーティングの時
お願いするんですよ〜☎️
おうちで本格インドカレーを食べられるのも
とっても嬉しいですよね😉
.
今日食べることができて本当に良かった🤗
明日もお仕事頑張るぞ‼️やるぞ‼️
.
それでは今日もこのあたりで〜
皆様おやすみなさいませ💤
.
いい夢が見られそうです🛌
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡
#山形県 #天童市 #さとう質店 #スルターン #本格インドカレー #チキンクーライ #チキンマライティカ #ガーリックライス #プラウンサグ #バターチキンカレー #フレッシュサラダ #インドワイン #ビール #美味しかった #元気をありがとう
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡ @ さとう質店