山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

🍖やっきとりっ❗️やっきとりっ‼️やっきとりっ❣️

f:id:sato_sititendo:20200629103855j:image

2020.6.29
おはようございます☔️
霧雨が降る山形県天童市
あったら良いなっ❣️
に応えます✨さとう質店で〜す😆
.
先週の土曜日🤗2020.6.27になりますかな❓
久しぶりに焼き鳥を食べました❣️
.
天童駅の西口から徒歩早くて30秒
ゆっくり歩いて1分30秒の所にある
炭火焼やきとり一功さんのテイクアウト🥡
.
出来立て熱々をパクパク😋
とっても美味しかったです🤤
やきとりには❗️ビール🍺と焼酎🍹
なのですが…気分的に飲む気になれず😓
あー今考えれば…飲めば良かったぁ〜😆
食べて速攻で眠っちゃいました🛌
まあまあ休肝日だと思って良しとしましょう👌
.
ちょっとだけお仕事のお話🤏しても良いかしら❓
一応お仕事してるっていうところ見せないと😉
.
さとう質店では
質入れ&買取&販売をしてます❣️
.
質入れってなぁ〜に❓という方は
DMで💌
ここに書いても良いんだけど〜
長くなっちゃうのね〜😱
長いと読んでくれなくなっちゃう可能性大❗️
.
買取は言わずと知れた買取💴
.
あとは❓販売ねっ☺️
ジュエリー💍
ブランドバッグ👜
着物👘
を中心に販売をしています✨
ご興味がある方いらっしゃいましたら
さとう質店まで遊びに来てくださいね🚗
さとう質店のInstagramを観ました👀
と言っていただけるとスムーズ💕
f:id:sato_sititendo:20200629103910j:image
さーて今日は月曜日❗️
明日で6月もおしまーい😑はやーい💦
そしたら‼️本日もよろしくお願いいたします✨
.
長文を最後まで読んでくれましたかな❓
.
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•
#山形県 #天童市 #さとう質店 #質屋 #質入れ #買取 #やきとり #炭火焼き #炭火焼やきとり一功 #山形テイクアウト #天童テイクアウト #美味しかった #お腹いっぱい
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡• @ さとう質店