山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

たこ焼きパーティー💕

f:id:sato_sititendo:20200508213625j:image

🐙
今日もお仕事お疲れ様でした✨
明日は土曜日でさとう質店は臨時休業🎌
土曜日を臨時休業するのは今週までかな🤔
.
今宵は#おうちごはん 🍽
#たこ焼き #パーティー をしてみました🎊
.
カリカリ&フワフワ😋
上手に焼くことができました❣️
…まぁ…銀だこみたいにはいきませんけどね😆
もっともっと上手に焼きたいわぁ〜😌
.
マヨネーズとたこ焼きソースをかけて
パクパクもぐもぐ食べちゃって😋
…マヨネーズ使いすぎたかなぁ…🥺
あたい太っちゃう💦
.
あ〜美味しかった❣️お口の中は火傷だらけ😵
タコ🐙残っちゃったなぁ〜
明日お刺身で食べよう〜っと✨
.
ごちそうさまでした❣️
明日は何食べようかなぁ〜🤗
よーし‼️あつまれどうぶつの森をプレイだ🎮
.
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•
#山形県 #天童市 #さとう質店 #おうちごはん #たこ焼き #パーティー #たこ焼きパーティー #美味しかった #お腹いっぱい #楽しい #stayhome #あつまれどうぶつの森
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•