山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

美味しい美味しいビストロロアソール🍽

f:id:sato_sititendo:20200426201009j:image

🍽
本日のお楽しみ✨
テイクアウト🥡第三弾は😋
.
以前ランチでお邪魔して
とってもとっても美味しくて🤤
今度は是非ディナータイムに来ようねって
みんなと話していたのに…
こんな世の中になって😔
でもでも❣️テイクアウト🥡やってる🥳
とてもお気に入りのお店✨
#ビストロロアソール さんへ☎️
オードブルの盛り合わせを注文しました😘
f:id:sato_sititendo:20200426201028j:image
急いで急いでおうちに帰ってきて🚗💨
ワインの準備して〜🍷
いざ‼️容器の蓋を開けると〜❓
うわっ🤗すごい✨豪華❣️大興奮☺️
やだ〜ん😚ワインすすんじゃう🍷
素敵❣️素敵❣️素敵❣️
f:id:sato_sititendo:20200426201042j:image

f:id:sato_sititendo:20200426201052j:image
お味はもちろん💯💯💯
やっぱり美味しいなぁ〜😋
案の定ワインが進んで
ボトル一本空けちゃった〜🍾
.
至極❣️至極❣️大満足💕
是非また頼みたい逸品でした🥺
.
コロナさん騒動が終息したら
絶対にランチ&ディナーに行くぞ🍽
.
ふぅ〜美味しかった😋
またお願いしよ〜っと😉
こんなに美味しいテイクアウト🥡
作っていただきありがとうございました😊
.
🏠フレンチ食堂ビストロ ロアソール🏠
🗾山形県山形市富の中4-4-37🗾
☎️023-687-0313☎️
.
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•
#山形県 #山形市 #天童市 #さとう質店 #ビストロロアソール #bistroroasol #山形テイクアウト #フレンチ #大満足 #大興奮 #美味しかった
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡• @ さとう質店