山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

おうちごはん✨

f:id:sato_sititendo:20200421201019j:image

🌃
今日もお疲れ様でした❣️
ゲーム🎮やり過ぎたかなぁ…🤔
目が霞むなぁ👁💦今日はもうやめるかな😔

今宵は#おうちごはん です🥢
#手巻き寿司 にしてみました🍣
🐟マグロ
🐟イナダ
🐟サーモン
🐟イカ
🐟甘海老
🐟カツオのたたき

刺身を切って🔪酢飯を作って🥣
みょうがも買ってきて刻んで🔪
きゅうりも買ってきて細切り🥒
めかぶも買っちゃって刻んで🔪
ひきわり納豆も買ってきた〜🛒
…完璧だ✨…あ⁉️
タバコ買ってくるの忘れた🚬
も〜💦お酒飲んじゃったよ〜🍻
残念だ🙍‍♂️ミスター残念なボクは
これから歩いてタバコを買いに行くんだ🚶‍♂️

今日のお酒は焼酎にしたよ🍸
最近のお気に入りはシークワーサーの炭酸割😋
自粛生活をなんとか快適に過ごしたいですね✨
明日の夜は🌉#山形テイクアウト
#天童テイクアウト にしようっと💕

ゆっくりゆったり夜を楽しみます🌘
.
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•
#山形県 #天童市 #さとう質店 #山形テイクアウト #天童テイクアウト #手巻き寿司 #お刺身 #お家ご飯 #焼酎 #美味しかった #お腹いっぱい #酔っちゃった
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•