山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

ご飯の後はやっぱり温泉だよね〜♨️

f:id:sato_sititendo:20190922130501j:image

ウフウフガーデンを後にしたボクは
長井市まで足を伸ばしました🚗
やまがた日帰り温泉パスポートによりますと…
ふむふむ🤔
なかなか良さそうな温泉を見つけましたよ♨️
…というか
ここしか載ってなかったらのね😅
初めてくる温泉はドキドキ…
熱過ぎたらどうしようとか
あんまり綺麗じゃなかったら…とか
ここの温泉はとても綺麗で
熱くもなくぬるくもなく
ボクにとっては丁度良い温泉♨️
ふやけるまで湯につかり
冷たい黒酢をゴクゴク飲んで
もう満足満足でございました❣️
天童の近くにここがあったら
毎日来ちゃうかもしれないって
思うほど良いお風呂でした🧖‍♂️
露天風呂の獅子風呂には
度肝を抜かれました😊
はぁ〜気持ちよかった💕