山形県天童市にございます質屋さん!さとう質店よりお届け❣️

皆様お世話になっております❗️山形県天童市にあります質屋さん【さとう質店】です☺️毎日の日常やおススメジュエリー、金・プラチナ・シルバー買取価格など色んな事をお知らせできたらなっ😊と思います。是非ご覧くださいね❣️

寂しがり屋の僕に会いに来て〜🥺

おはようございます☀
夏バテですかね❓元気がありません💦
疲れが取れないのは
きっと歳のせいなんでしょうなぁ…
嫌だ嫌だ〜

僕が働いている…のかな❓ちゃんと🥺
さとう質店では〜ジュエリーを中心に
ブランド品などを販売中です❣️

先週に仕入れてきたジュエリーも
無事に新品仕上げと鑑別書を取り
ショーケースの中でお買い上げを
じっと待ってます😊

もし、Facebookを観たと言って
ご来店してくれた方には、なんと‼️
笑顔でありがとうっ‼️
ってご挨拶させていただきます🤗

もうこれ以上提示金額からの値引きは
勘弁してくださいませ💦💦💦

お買い物をしなくても良いですから
是非遊びに来てくださいませ❣️

商品の詳細はさとう質店のFacebook
さとう質店のホームページから
ご覧になれます👀

さとう質店のホームページ
http://www.sato710.com
是非ご覧くださいね❣️

あと、僕は寂しがり屋さんですから
遊びに来てくださいね🥺

f:id:sato_sititendo:20190906110059j:image